fc2ブログ
11.25
Mon
来年のカレンダーを頂きました
(*´∀`)

1.jpg
って?コップか何か入っているようにしかみえませんが?

あけてみると… 


5.jpg
なが~!!!!!1Mはあるかな?

「五感で楽しむ建築」をテーマとしたカレンダー。
2.jpg
3.jpg
おしゃれですね
6.jpg
シールがついてたり
4.jpg

土曜工事予定だったのですが、延期になり(祝日ですしね)月曜本日からやっと工事に入ります
いよいよです(*∩∀∩*)ワクワク♪
引っ越しに備えて、いらないものを少し整理してたのですが大量のごみでびっくりでした
いらないものを捨てるいいチャンスですよね

最後まで読んでくれてありがと~!!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shawoodtorouka.blog.fc2.com/tb.php/9-e29e58be
トラックバック
コメント
初めまして!
我が家も建築中で、基礎工事が始まりました~。
我が家は親子三人なので、WOKAMEさんのように大きな家ではないのですが(^ー^)

今後も更新楽しみにしています。ではでは。
けんまま | 2013.11.25 20:35 | 編集
初めまして♪コメントありがとうございます!!!
お返事遅くなってごめんなさいorz
けんままさんも建築中なのですね♪
そろそろ足場とか組まれた頃でしょうか(^^)/
うちは二世帯なので部屋はすごく狭いです
うちも三人親子ですよ、一緒ですね♪(息子一人です)
更新なかなかできてませんがアップしますのでよろしくです~♪
◆wokame | 2013.12.14 08:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top